いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

Bトレ・レイアウト製作 その9 道路面の作成

2007年03月19日 23時50分44秒 | Bトレイン
舗装道路を作ることにしました。

駅前のミニ広場とそこから延びる幹線道路。
一応踏み切りも準備する予定です。
ボール紙を適当な大きさに切ってスチロール板に糊付け。
コンクリートっぽい色を出すためにニュートラルグレーで塗装しました。
プラカラーでむらを出すのはよほどの下手っぴですが、コンクリート塗った感が出るので逆にいいかな。

今回は新携帯のカメラで撮った写真です。
小さくしてしまうので今までの一眼レフ写真とあまり変わらないw。
PCにアップするのにも手軽で便利なので使い分けていこう。

それにしても列車や建物類をどかすと、まだこんなにあっさりしてしまうのですね(笑。
はやく植物を植えて華やかにしたいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿