いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

冷蔵庫故障とか

2004年08月27日 22時18分34秒 | 雑記
昨日から冷蔵庫が壊れたらしい。

さっぱり冷えないし製氷されない。
今日は冷凍庫のストック食品がグジャグジャに溶けてきた。
脱臭装置の調子も悪いのかなんだか匂う。
修理サービスに電話したら出張修理は来週の火曜まで予約でいっぱいらしい。
しばらくはその日使う分の生鮮食品しか買えないことに。
先日のビデオ故障に続きなんだかついてない。

2年前に買ったPS2の真・女神転生3"NOCTURNE"をようやく終わらせた。
プレイしかけたまま1年ほど放置していたのだが攻略サイトを参考にストーリーを思い出しながらどうにかクリア。
エクストラダンジョンまでやりこんではいないが、なかなかハードで楽しめた。
悪魔全書の網羅率は73%だが2週目をやるだけの気力は無し^^;
メガテンシリーズは好きなのでさっそく新作のDEGITAL DEVIL SAGAを中古で購入。
今度はクリアにどれだけかかるだろうか。

オリンピックはサッカー敗退してから興味を失っている。
男子サッカーはベスト4にイタリアもパラグアイも残っているし。
やはり抽選運が悪かったんでしょうね。
だが、その強豪国に勝たねばメダルは取れないということで。
ワールドカップ予選を勝ち進んでくれれば何も文句は無いのですが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿