いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

負けた

2006年06月13日 01時07分52秒 | 映画と読書
写真のような感じでパブリックビューイングを楽しんでました。
劇場の大スクリーンで大勢で観るのはかなり興奮モノでした。選手に聞こえるわけでもないのに声を枯らして応援してきました。
俊輔のゴールが決まった瞬間は狂喜乱舞したのですが・・・。

後半は完全に選手の足が止まってましたね。得点の香りがしませんでした。シュートもオーストラリアの方が多かったし。川口の"神がかり"セーブがなかったら、あと3点くらい取られてかもしれません。
それにしても選手交代が意味不明。これが監督の力量の差か。。。

いやぁ、疲れました。勝つと負けるとでこんなに疲労度が違うのか。

 PV鑑賞代・・・2500円

 試合直前の勝利祈願飲み会・・・3500円

 終電逃したタクシー代・・・・2900円

 その落胆ぶり・・・・プライスレス・・・


でもリヨンで負け試合を観た8年前に比べたら傷は浅いです。(負け惜しみ)
神風が吹くのを祈ってあと2試合応援しましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙な疲れが。。。 (すまいり)
2006-06-13 13:17:10
昨晩はブルーの戦闘服着込んで、知人宅で鑑賞してたのですが。。こんなことなら前半だけ見たらすぐおウチに帰れば良かった(^^;;

負けた後に戦闘服着て街中歩くってカナ~り恥ずかしかったです。しかも、そんなご同胞は夜中にも関わらず、あちこちにいらっしゃいましたね~。

そうそう、後半最後の10分前から知人宅では全員で「ジーコ!早くメンバ変えろ!!」の大合唱でしたん。情けないっす。





返信する
おおぐろ~~~~~~ (つぼねこ)
2006-06-13 14:04:07
恵比寿の飲み屋で集団観戦

ヨシカツ出過ぎで最初の失点、がーーーーーーーーん!

2失点目、一同ボーーゼン!

3失点目、・・・・・・・・・・・

ソコで知り合った人と仲間と朝まで飲んでた・・・・



8年前の悪夢だけは避けてほしい!!!!
返信する
疲れて休んだわけでは (sangio)
2006-06-14 04:36:35
>すまいりさん

いやぁ、疲れましたね。でもそれが原因で休んだわけではありません。

青い戦闘服、負けると着て帰るのが辛いですよね、でもそれが試練。本当のサポーターがどうか試される踏み絵ですよ!



>つぼねこさん

やはり飲んでましたか。私も飲み屋なら悔しくて朝まで飲んでいたかも。

本当に3敗だけはして欲しくないです。惨めです。
返信する

コメントを投稿