いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

ベビーシッター

2006年06月13日 23時05分18秒 | 子供
昨日の敗戦に疲労感も漂うなか、プライベートでも一大事。
義母が危篤との連絡が有り、女房を大船の病院に送り出す。
急な話なので一時保育にも預けられず、お守りは会社休んで俺。

幸いなことにキャスバル君の夏風邪の発熱は今朝で下がっていた。
3時間のお昼寝のあと食べ物あげても何も食べずミルクだけ。
大好きなSOYJOYを買いにドラッグストアに買い物に行く。
駅前の喫茶店でスポーツ新聞読みながら一服と思いながらも今日は休業日。
しかたなく西公園行ってベンチでコーヒー飲んだ。
キャスバル君は公園を縦横無尽に歩き回り少しご機嫌。
でも顔じゅうに蚊に止まられて刺されてる。痒くないのかね?

帰宅してまたミルクを飲んでまた17時から爆睡。あまり俺が遊んであげなかったのでふてくされたようだ。その隙に夕飯用のチャーハンとハンバーグをこさえとく。

20時過ぎに起きて、やっとチャーハンを美味しそうに食べてくれた。とりあえず固形物を食べてくれて一安心。

夜、女房が戻ってきた。状況は依然厳しいらしい。もうこれ以上育児で休むのは俺的には厳しい。キャスバル君を連れてまた実家に戻ってもらうことにした。
明日移行、子守はプロにまかせて一時保育を活用して病院行くべきだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿