
ビートバーンと言う物でしょうか。バーン、打撃両方から相手のライフを潰しに行く戦い方ですね。
一応マッチ戦も想定してサイドデッキも作っています。一戦目バーンを使えば2戦目からお触れ、ショッカー投入が目に見えているので罠全部とB地区、ラヴァゴと連鎖、パンダを抜いてサイド全とっかえしていく事でマッチ戦でもなかなかの勝率をキープできました。
罠0という極端な構成もお触れショッカーほぼ無意味にしてしまえるならアリかと。
特にエヴォの様なマッチ戦イベントではメインでのバーン対策が疎かになっているのか1戦目の勝率はなかなか高かった気がします。
そしてサイド投入のタイミングですが、2戦目でいきなり変えていくよりも2戦目は捨てるつもりで敢えてそのままの構成で挑み相手の様子を伺い3戦目から相手の状況に応じてサイドチェンジ~という流れが出来ればマッチでもバーンは行けるかなーと思った次第でございます。
とは言ってもこのデッキ自体まだしっくり来ません><
これだけ獣入れても全然バブーンが出せないといった事も多いです。
バブーンが出せないと只の劣化ロックバーンです
一応マッチ戦も想定してサイドデッキも作っています。一戦目バーンを使えば2戦目からお触れ、ショッカー投入が目に見えているので罠全部とB地区、ラヴァゴと連鎖、パンダを抜いてサイド全とっかえしていく事でマッチ戦でもなかなかの勝率をキープできました。
罠0という極端な構成もお触れショッカーほぼ無意味にしてしまえるならアリかと。
特にエヴォの様なマッチ戦イベントではメインでのバーン対策が疎かになっているのか1戦目の勝率はなかなか高かった気がします。
そしてサイド投入のタイミングですが、2戦目でいきなり変えていくよりも2戦目は捨てるつもりで敢えてそのままの構成で挑み相手の様子を伺い3戦目から相手の状況に応じてサイドチェンジ~という流れが出来ればマッチでもバーンは行けるかなーと思った次第でございます。
とは言ってもこのデッキ自体まだしっくり来ません><
これだけ獣入れても全然バブーンが出せないといった事も多いです。
バブーンが出せないと只の劣化ロックバーンです
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