さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

結婚祝い&同窓会

2006年02月06日 | さんぼんせんの徒然日記
高校の同窓会に旦那さん同伴で行って来ました!
人生色々…皆それぞれ頑張ってて、何より明るい!素晴らしい!
久しぶりに会えて嬉しかった。娘が出来たら京都女子高校に通わせたいです。
そんで、出来れば同級生の誰かの娘と自分の娘が同級生になったら…楽しいやろなぁ!体育祭、文化祭…一緒に見に行ったりして…楽しいやろなぁ!いいっ!
写真は今日結婚のお祝いでもらった「デキャンタ」。
デキャンタって何か知らなかったんやけど、包装あけて実物見ても「ほぅ…これがデキャンタ!」って感じでさっぱり使い方がわかりません(ΘoΘ;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よこたりん)
2006-02-08 09:58:07
やっほ、遊びに来たよ~。

高校の同窓会、おもしろかったね。

私は高校時代、多くの人とあまり仲良くできて

なかったから、今になってもったいない子としたと思ってます。

またみんなと集まれればいいね。



そしてそのときさんぼんせんさんの子供もつれてきてや~
返信する
同窓会 (さんぼんせん)
2006-02-08 12:15:40
次回の同窓会は下手したら来年…しかも先生達を呼ぶために受験シーズンさけるって言ってたから今からだと一年ないね。

子連れ出席、間に合うかなぁ~(笑)

次回開催がホント今から楽しみやわ。
返信する