さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

終焉

2005年11月20日 | さんぼんせんの徒然日記
やっと、やっと二年ごしの人生最大イベントが終了しました!!
今日は皆さんありがとうの気持ちでいっぱいです(>_<)。
やっとホテルな部屋に戻って一息。今日な詳細はハネムーンから帰ってきたらまとめます。
写真は大学の仲良しさんから披露宴会場に送ってもらったメッセージとウエディングベア。可愛いです!我家の玄関に飾りますo(^o^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (haze)
2005-11-20 02:31:42
俺たちの手本となるようなモデルカップルになってもらいたいっす.

お幸せにね~
返信する
ありがとう! (さんぼんせん)
2005-11-20 09:45:33
自分も仕事してるし、研究で忙しい研究室にもいたから皆が忙しいわかるし来てもらえて本当っに嬉しかったよ!
返信する
お姫さま。 (ほかちょん)
2005-11-21 13:48:36
やっぱり鈴ちゃんはお姫さまのおばちゃまと

お写真をとれなくてがっかりだったらしいです。

でもいろんな人にあって楽しかったらしく、

翌日にまた行こうとゆってたよ~。
返信する
ありがとう (さんぼんせん)
2005-11-23 09:38:27
鈴ちゃびんの「また行こう」発言は可愛いなぁ。

今、ワイキキのJCBプラザからここ見てます。ハワイのお土産お楽しみに!
返信する