さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

Google Earth

2005年06月30日 | さんぼんせんの徒然日記
グーグルマップがさらにパワーアップ!
Google Earthが開発されて3D表示できるようになるみたい。

”東京からニューヨークへ移動する際には瞬間移動するのではなく、いったん宇宙ま
で出てジャンプしたり、空を飛んだりするような感覚で移動する。米国の都市ではビ
ルや地形の起伏などを3Dで表示させることも可能"

とか言ってるんで、楽しみです。
配布開始らしいんですけど、まだダウンロードできませんでした。

http://app.blog.livedoor.jp/mirai_net/tb.cgi/50037058

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kだいぶきた (oiron@闘病中)
2005-10-01 10:50:46
だいぶ来た輪今日はこめんとできるほど気分がええわ
返信する
おおお! (さんぼんせん)
2005-10-01 21:51:21
祝・初カキコ!

見てくれてるんやね、嬉しいねぇ

返信する