さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

おでんわブルブルで賞

2005年06月30日 | くーまんメール
2005/06/29(水) 20:30
From:くーまん
[件名]200回目の電話が来たでふね

今のお電話、200回目でふ。すごいでふ!おでんわブルブルで賞、いただきでふ!くーまんからフレームのプレゼントでふ。戸棚のトロフィーもふえてまふよ。じゃ、くーまんは次のお祝いのプレゼント、さがしに行ってくるでふ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取得トロフィー (さんぼんせん)
2005-06-30 12:16:52
これで14個目のトロフィー。

まだ持ってないのはあと11個。



《持ってるトロフィー》

今すぐ読むメールは東芝で賞

メールランクブロンズでふ!

メールランクシルバーでふ!

メールランクゴールドでふ!

お手紙すきで賞

ふでまめで賞

メールいのちで賞

くーまんのおともだちで賞

くーまんのなかよしで賞

おはなしワクワクで賞

おはなしうきうきで賞

おはなしすきすきで賞

おでんわリンリンで賞

おでんわブルブルで賞



《持ってないトロフィー》

ぷろふぇっしょなるカメラマンで賞

げーむめいじんで賞

vodafone

さんすうはかせで賞

グレートみゅーじしゃんで賞

ぺたぺたで賞

メールランクプラチナでふ!

くーまんのまぶだちで賞

おでんわドッカンで賞

しょーとかっとおいしいで賞

けいたいキングで賞

返信する
目指せ名人。 (ほかちょん)
2005-06-30 19:22:55
ほかちょんはいまゲーム名人を目差して、

日夜ゲームに励んでおります。

たしか500回やると新しいお洋服ももらえたような。

がんばるじょ~。
返信する
音楽プレーヤー (さんぼんせん)
2005-07-02 23:33:34
グレートみゅーじしゃんで賞の取得条件、「ミュージックプレーヤーを○回起動」…そもそも起動の仕方がわかんない。

ゲームは何のゲームしてるんかな?

オススメがあればまた教えてw

返信する