さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

お知らせ

2005年08月08日 | さんぼんせんの徒然日記
突然、私事で恐縮ですが入籍しました!
さんぼんせんも遂に人妻です。

以下はこれから結婚する人へ↓

〓入籍は新婚旅行2ケ月前までに済ますが吉!(←パスポートとクレジットカードの名前が旧姓で海外行くのはトラブルの元)
〓入籍したら真っ先に住民票をゲットして運転免許更新すべし!(←身分証明になる)
〓給料振り込み口座とクレジットカードの引落し口座の名義変更は他の口座より優先すべし!(←この時、運転免許がお役立ち。印鑑も新しい名字で作っておけばなお吉なり!)
〓携帯の名義も変更して旦那と家族割り引きにすべし!(←さんぼんせんはVodafoneなんやけど、キャンペーン中で10/31まで家族通話無料になりました!)

以上!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝。 (ほかちょん。)
2005-08-08 23:52:13
祝、人妻~!

仲間が増えたね!!

結婚式が楽しみです~。

そしてその後は早くママ仲間になっていただきたい!

育児用品、出産用品そろっておりますよ~。
返信する
おぉ (haze)
2005-08-09 05:45:24
ありゃー意外と早かったのねー

おめでとう
返信する
ありがちょ~ (さんぼんせん)
2005-08-10 12:59:50
これで人妻の仲間入りっ。

入籍したことで職場での扱いがちょっぴり変わりました。

「所帯を持って一人前」とか「人の親になって一人前」という認識が社会には未だに根づいているようです。
返信する
おぉっ (ほかちょん)
2005-08-11 15:54:58
「人の親になって一人前」ってことは、

ほかちょん一人前かッ!!

いやそりゃ産むのは頑張りましたけど、

その後はあんまり一人前とは言えないような…。

鈴とも喧嘩するし…。
返信する