さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

携帯壊れたかも…

2006年02月07日 | さんぼんせんの徒然日記
さんぼんせんの携帯は東芝社製ボーダフォンのV602Tです。
「くーまん」が入ってるので気に入ってます。
でも…今日はスカイメールの本文打ってる途中で3秒ほどフリーズした後に待ち受け画面ななるという障害が発生。
全く同じ文章を3回入力してテストしたところ、3回とも同一の結果となりました。
一体なんでやろう…?
ちなみに、入力文章は以下。
『「南浦和行き」の電車に乗りました。
蕨で乗換えるから一緒に』

最後の文字『に』でフリーズします。
この投稿記事を作ってる途中でもフリーズしたんで、途中まで作っては保存、を繰り返して書きました。
故障かな~?でも他の文章は普通に作れるんよね…σ(^◇^;)。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (ひだぴょん)
2006-02-09 01:00:32
なんだろう、とりあえず申し訳ないっす。

くーまん不具合のソフトv-upはしてもらったかな?

http://k- tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22164.html



でも今日発生っていうことは、別障害かも。。。

返信する
情報提供さんくす! (さんぼんせん)
2006-02-09 12:09:34
1月30日、31日の2日間のみ操作不能!?

…「待ち受けくーまん」を起動しているけど1/30と1/31は普通にバリバリ携帯使ってたよ。なんでやろう?

それにしても「くーまん」アプリは不具合多いなぁ。けどハマってしまったからやめられへんわw
返信する
V902T (おいろん)
2006-02-09 12:52:18
V902Tでやってみたいんですが



ってなんて読むんですか
返信する
 (さんぼんせん)
2006-02-09 12:59:02
試してくれてるんや!

ありがとうっ!!!

蕨は「わらび」と読みます。

JR京浜東北線の駅の名前です。
返信する
再現せず (おいろん)
2006-02-09 20:05:55
残念??ながら、再現せず、普通にメール送信できてしまいました。
返信する
Unknown (AIs)
2006-02-10 22:05:01
603Tで試してみたけど再現しませんでした。

私は一度くーまんの部屋に行くと

何故かユーザ名が「たろう」になっていて

「たろう」と呼ばれました。

そんな名前入力した覚えないのに…
返信する
実は (さんぼんせん)
2006-02-11 09:58:08
私は旦那さんの携帯に勝手に笑えるユーザー名を登録したことがあり、旦那さんは突然くーまんからその名で話し掛けられてビックリしてたよ。
返信する