さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

積み木遊び

2005年05月09日 | くーまんアルバム(部屋)
特定の時間に「部屋で撮影」すると、くーまんの部屋以外の部屋を撮影できるみたいです。
コツは良い子が歯磨きやネンネをするような時間を狙うこと。
今日はくーまんが「お腹すかないでふか?」と言ってきたので、「もしや!」と思い撮影したらこんなショットが撮れました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ほかちょん)
2005-05-10 00:28:26
いいなぁくーまん。

携帯替えたいなぁ。

産んだらご褒美に買ってもらおうかなぁ。

もっといいものの方がいいか?
返信する
くーまんスレ (さんぼんせん)
2005-05-10 12:44:24
2ちゃんねるで「くーまん」が熱く語られてます。

<http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/1112375706/l50>



関連サイト

the Little Life ++くーまん++

http://www.doracom.co.jp/little-life/

くーまんちゃんねる

http://urajp.hp.infoseek.co.jp/index.html

くーまん情報まとめてみたり。

http://www.geocities.jp/orz_kuman/

かわいいじゃん!くーまんってば。

http://page.freett.com/pretty1/
返信する
くーまん搭載機種 (さんぼんせん)
2005-05-10 12:52:28
新機種のV603Tにもくーまんアプリが入っているよ。

これは現在品薄で入手困難らしい。

さんぼんせんが持っているのはnudioって機種。

あと他にはV601Tにも入ってる。これが値落ちしててお勧め。テレビ出力ができるから携帯で撮影したムービーや写真をみんなで見れて楽しいかも。セカンドマイクがついてて、閉じた状態で携帯をマイクにしてカラオケもできます。
返信する
ボーダフォンめ! (ほかちょん)
2005-05-10 15:55:01
先日旦那様の携帯を買い替えようかと

ショップに行ったときに聞いたら、

603しか機種変更してなかった!

3Gの機種はたくさんあるのに、3GじゃないのはSHとTの新機種のみ!

番号変えるのは嫌だし、新機種は高いし、別に最新じゃなくても良い奴もいるんだから

残しといてくれよう!

601のオレンジのが欲しいんだよう!

ピンクは鈴にとられるんだよう!
返信する