神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

感謝

2014-08-28 21:57:40 | 日記
先日、コンタクトを落として

探したのですが見つからず、

一日メガネで過ごしました。

度数のあってないメガネは非常に疲れ、

ずっと感謝していました。

そうしたら、メガネがまったく気にならなくなりました。

翌日、いつものように洗面台で身支度をしていたら、

コンタクトを発見しました。

こんなところにあったとびっくりしました。

それだけでなく、その奥にもう一枚コンタクトが見つかりました。

以前、落としたものでした。

お店に行ったら、両方とも無料で新品に変えてくれました。

神様、ありがとうございます!

(S・Y)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。