神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

感謝の力

2011-01-28 20:19:03 | 日記
私は 営業の仕事をしています。

ここ最近の寒さで風邪を引き 先週末からダウンしてました。

今週の月曜火曜と仕事を休みましたが これ以上は休めないから

水曜日から仕事に復帰しました。

体調は最悪。。。気分も。。。です。

こんな時は考えも ネガティブになりブルーな気分に。。。

でも いけない!こんな時こそ感謝だぁ~~~!

それまでの愚痴を悔い改め 感謝しました。

それから仕事の1店舗目に行きました。

そうすると自分じゃない力が与えられ

いつも以上にスムーズに仕事が進みます。

思った以上の場所をいただき 商品を展開する事が出来たり

違う店舗でも 交渉がスムーズにいきました。

感謝をすることを通して 仕事もスムーズに

そしてこの仕事も 神様が与えて下さってる!と

改めて 仕事が与えられている事も感謝することが出来ました。

神様 ありがとう~~♪

(Y・K)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。