神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

殉教聖会

2011-01-11 21:15:49 | 日記
今年も長崎殉教聖会の時期がやってきました。

私と上の娘は、17年前頃に長崎チームに参加しました。

まだ娘は2才位で、あまり覚えていないようです。

それから一度も長崎には行っていません。

今回も応募が始まり忙しさの中、行くことなど考えてもいませんでした。

そんな中、ある方が下の子がまだ長崎に行ってない事に気づかせて下さいました。

長崎の地で下の娘を捧げる事を、神様ははっきり語って下さいました!

今回、17年ぶりに長崎に行くことができます。

感謝します。

(K,N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。