神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

無事に退院~~

2010-06-17 20:13:01 | 日記
癌の治療のため入院していた母が、今週、無事に退院することができました。

神様は、ひとつ、ひとつの祈りに答えてくれました。

母が一番していたこと。それは、髪の毛が抜けることでしたが、

髪の毛はまったく、抜けることもなく、

食べられなくなるんじゃないかとう恐れもありましたが、

退院時には太って帰ってきました。

教会で祈ってくださっていた祈り、

母自身が、神様に祈っていた祈り、

ひとつひとつ、神様は祈りに答えてくださいました。

病院の先生にも、『治療を受けている人の中で、Mさんが一番元気だね!』

と言われたそうです。

いい先生と、いい看護師さんにも恵まれて、

大変だと予想されていた、入院生活は、

楽に楽しく過ごせていました。

神様の守りは、本当にすばらしいなと、あらためて感動しました~

神様、ありがとう!

(E.M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。