神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

感謝で元気に!

2014-08-31 21:22:37 | 日記
私は主婦ですが、家事などがちゃんと出来ないでいました。

普通、出来るのが当たり前と思われる家事がこなせないのを悩み、

また自分を責めたり、一生懸命、頑張って、頑張ってしても、

数日しか続かない状態でした。

神様助けて!と祈る中、教会で弱さを喜び、神様の恵みは十分です!と告白することを

語られ、そのことを実行しました。

弱いこと、出来ないこと、頑張れないことも感謝し喜び、

私に神様の恵みは十分です!と告白し続けました。

いつもは家に帰っても動けないほどですが、

その日は違い、次々と家事をこなしていました。

気づくと家事は全て終え、他のことをする余裕まで、、、

自分でもビックリです!

感謝する中で、告白する中で神様の力が与えられました!

その日以来、日々、家事を続ける事が出来ています!

本当に主を喜ぶことは私の力です!

神様、感謝します!


( K. I )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。