神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

ただ今、節約実行中で~す!?

2010-06-07 20:09:36 | 日記
ただ今、節約実行中で~す!?

クルマを頂くので!!

ですが。。。

現実を見るとかなりキツイ!!

聖書を読む度に、心を騒がしてはなりません。

神を信じ、またわたしを信じなさい。

恐れないで、だだ信じなさい。

必要が与えられるように。。。祈って求めています!!

色々と欲しい物もあり。。。

神様、服、くつも欲しいなぁ~。

と思っていた物が沢山~~!

それらすべて与えられました!

今、祈って求めている事も、与えられると信じます~~!!

職場のみんなに、神様が良い神様であることを必ず伝えたいと願っています。

神様、よろしくね!!

(Y.O)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。