神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

賛美の力!!

2010-11-29 16:59:29 | 日記
先日、「Gifts」のライブに会社の同僚と行ってきました。

終わったあと、余裕がなくていっぱいいっぱいだったけど、

なんだか肩の力が抜けた~ いやされた~と

涙ぐんでいました!

また、対人恐怖症になり、唯一外の連絡だった彼女とのメールも

返事が来なくなってしまっている友達にも聞かせたい!と、

CDを買ってポストに入れてきたら、CDありがとう!というメールが来た、

やっとメールが来た~連絡が取れた~と喜んでいました。

神様、ありがとうございます!

(S・Y)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。