神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

求めた物が与えられる。

2014-06-29 20:54:16 | 日記
先日、「求める」ことについてメッセージを聞いた時、

自分が求めていないことに気が付きました。

求めることはたくさんあるのですが、状況や環境を考え求めていませんでした。

すぐに「仕事用のトラックのタイヤを、新品でただで与えてください」と求めました。

お世話になっている会社の社長からは「そろそろ、タイヤを替えたほうがいいよ」と言われるほど、

かなり、危ない状態のタイヤでした。

祈り求めてから2、3日後、夕方、会社に戻ると社長がいて、

「車のタイヤを替えたら」と社長がまた、言ってきました。

その時も、「また今度」といつものように話したところ、

「うちが使っているガソリンスタンドに持っていって交換してもらっていいよ」と。

お金がかかるから今は良いです。と言うと、

「タイヤ代はうちで負担するからいいよ」と。

神さまをほめたたえました。

神さまは、すぐに祈りに答えてくださいました。

与えてくださった神さまに感謝します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。