神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

祈り

2012-12-21 21:56:50 | 日記
新年度と共に、私の仕事もスタートし、生活のリズムも変わりました。

初めは、主人や子供達の事を考えると不安や恐ればかり…

教会で全てを、祈りにかえる事を教えてもらい、不安や恐れをすべて祈りにかえました。

慣れない仕事でも、神様に助けてもらうしか、祈りしかないのです。

短時間の祈りですが、一日の中でどれ程、心の中で祈っているかわかりません。

神様が、我が家に与えて下さっている事柄も、私の仕事も、

神様の御心だから、感謝しかありません。大いに喜び踊りたいと思います。

私が仕事を始めた事においても、子供達に大きな成長を与えて下さいました。

家族の祈りも感謝踊りも深まり、また主人がCDを用いて、福音を伝えられている事に

神様に心から感謝したいと思います。

祈りは必ず聞かれ、御心の時に必ず成就する。

ありのままの自分で神様に聞き従いたいと思います。


(T・A)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。