神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

一番欲しかったこと

2010-06-09 23:48:36 | 日記
 今、私たち夫婦に大きな問題がゆるされています。

結婚して23年になります。

主人は毎日の小さな問題、大きな問題が起こると

いつも…全て…私を責め、怒り、会話にならないのです。

夫婦関係はこわれていました。

今回ゆるされた大きな問題は、主人にとって今までにないほど恐れることなのです。

私を責めてもおかしくないような大きな問題なのに

この問題が起きてから「すべての事を感謝しよ!!」

「この先すごいことが起こるから!」

「おれはこの先のことしか見ない、考えない」

「○○さんを赦そ!」「赦し続けよ!!」

「どんなことになっても大丈夫!おれがお前を守るから!!」

と何度も繰り返し語っています。

主人は神様を信じ告白していますが、まだ教会へ行かず、まだ聖書も読んでいない。

クリスチャンか迫害者かまだわからない。不思議!?

主人はよく…今回も…

「イエス・キリストはおれを愛している…

おれを知っとる…おれと仲良し…」と言っていた。

今回の問題を通しさらに主人の神への信仰を知りました。

何より、こわれていた夫婦の関係の回復が与えられています。

さらにこの問題を通して数々の祝福が与えられることを確信しています。

感謝します!イエス様!


(S.O)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。