70の瞳

笑いあり涙あり、36人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

アニマルクラブ・犬とお泊り

2023-12-10 13:16:24 | 愛すべき子どもたち

アニマルクラブの人気イベント、「犬とお泊り会」を実施しました。クラブのメンバーは、それぞれのホームから交流ホールにお布団を運んで2匹の犬と一泊します。ホームで飼っているわけではないので、この時ばかりは子どもたちは大好きなトトとポニーとべったり、ゆっくり過ごすことができます。動物好きの子どもたちにとってお泊り会は最高のイベントです。

広いホールに子どもたちと犬たちが雑魚寝をします。勿論見守りの職員も一緒です。

 

ポニーちゃんは、手術後のカラーをしながらの参加でした。

 

トトを抱っこして幸せいっぱいの子。

 

ポニーとトトは、子どもたちに玩具扱いされても嫌がる様子も見せず、自分の役割をわかっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿