70の瞳

笑いあり涙あり、36人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

夏のはじめはガーデンパーティー

2023-07-26 11:03:23 | 愛すべき子どもたち

夏休みが始まりました。連日の猛暑で外遊びもままなりませんが、夕方、日が陰りだしてから恒例のガーデンパーティーを開催することができました。

浴衣や甚平を着てリラックス。暑いのでレモネードが大人気です。

そうめん流しは、部屋対抗で。賞品があるのでみんな真剣です。

昨年まではコロナもあり、ハリボテのスイカでしたが、今年のスイカ割は久しぶりに本物で行いました。

BBQもお腹いっぱい食べて、日もとっぷりと暮れてきました。

最後はみんなで花火をしてお開き。長い夏休みの始まりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿