70の瞳

笑いあり涙あり、36人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

雨のち虹

2023-10-15 16:58:25 | 愛すべき子どもたち

今日の熊谷地方は朝から本降りの雨でした。でも天気予報通りに午後から雨が上がり青空が出てきました。そしてその青空に虹が架かりました。雨で空気がリフレッシュされたのでとてもきれいでした。たくさんの子どもたちが中庭に出てきて虹の下で体を動かしました。明日は晴れの予報です。新しい1週間は青空で始まるようです。

夏の夕立後とは違い水蒸気が少ない分、虹は鮮明ではありませんでした。

 

子どもたちが中庭に出て体を動かし始めました。

 

子どもたちの声に釣られて、トトちゃんも外遊びに参加しました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿