Blue Sky,Blue Planet,Blue Shirt

社会人って大変なんだね…

とつくづく思う、音大卒の会社員・さなのマニアックブログ☆

いつの間にっ!

2007年12月31日 19時10分42秒 | 携帯から
大晦日ですか、今日は。
いやー、あっという間だったね。
気付いたら今年も今日でおしまい、みたいな。
最近、日記書けない症候群に陥ってて、書こうと思ってたことがあってももうタイムリーじゃなかったりするし、忘れてることも多々あるんだな。あはは。

今年の大きな出来事と言えば、やはり【就職】でしょう!!
正直、辛いです。
ほぼ毎日、辞めたいと思ってます。
でも、大切な仲間がいて。
素敵な先輩がいて。
何とかここまで続けて来れたんです。
皆様、ホントにありがとうございます。
そんな私ですが…遂に、新しい相方と歩み始めました。
…じゃじゃん。
写真の【Multiple Drum】さんです☆
マーチングの中で最も重い楽器です。
腰悪い私がこの楽器務まるのか謎ですwww
しかも、こいつぁ手も壊しそうだぜwwwww
クラシックとの違いに早くも挫折しそうですが、希望者多数の中で選ばれたので、意地でも最後までやり遂げたいと思います!
マルチたんを目一杯可愛がるぞぉ!(*´д`*)

昨日は大掃除しました。
我が家は掃除のことになるとよく夫婦喧嘩が始まります(-_-;)
例に漏れず、今回の掃除も喧嘩勃発!?
私も腹が立って部屋の物をどかどか捨ててやりましたよヽ(*`Д´)ノ
掃除推進派の父vs保守派の母with保守改革派の娘。
母の言い分もよくわかるのだが、私に片付けろって言っておきながら自分はやってないからね。
父の言ってたことも筋通ってるから、私にも関係あるトコは反省してみまして、捨てました(笑)
ただ、眠気に負けてやり途中。
今日は1日あちこち買い出しに行ってたので、さすがに掃除はめんどくてやってないのら。
ぶっちゃけ、掃除前より汚いかもねwww
これでもA型同士の娘ですから。
ざんねーーーん!

んぁ。
そうそう。
ゴムパッキン用カビキラー、まぢすげぇから使ってみて!
私の部屋の窓んトコのゴムパッキンがぱねぇくらい汚かったんだけど、塗ってちょい時間おいたらハイパーびゅーちほーになったんす!
今まで歯ブラシで擦って落としても落ちきらなかったのに…。
お悩みの方は是非お試しあれ!
…って別にカビキラーの回し者じゃないからねwww

今日はこれからりんごーと飲みです!
わしょーい☆
大晦日に会うのは初だね、多分!
一緒に年越しちゃうのか!?
うははーーーっ!( ´艸`)
テンションあがってきましたよー☆

ではでは。
今年も残り5時間を切りましたが、良いお年を~♪♪♪
皆様、こんなサナですが来年もよろしくお願いいたします。

2007年12月31日 さな拝


《today's photo》
・文中でも登場!新しい相方のマルチさん!
・今年最後の贅沢!?一昨日の休日練後に食べたハーゲンダッツ♪
・パルガントンの限定セット★この間、パウダーのセット買ったばかりなのにねwww