Blue Sky,Blue Planet,Blue Shirt

社会人って大変なんだね…

とつくづく思う、音大卒の会社員・さなのマニアックブログ☆

特になし

2008年09月09日 00時30分15秒 | 携帯から
世の中

面倒臭いなぁって事とか、
いちいち細かいなぁって事とか、
不平等だなぁって事とか、

体より心が疲れてしまうような場面も沢山あるけれど、
何とか今日も生きています。
あぁ、よかった◎

何にもせずに、
ただ1日が過ぎていく。
でも、それだけで幸せだぁ。



…てな訳で、今日・明日と振休♪
やほーーーいヽ(´▽`)/
あはは☆
あははは☆
にゃはははん☆
ヒキニートになりたいぉっ!!
何もしない、家族以外関わらない生活、万歳!!
そして、ハリウッド万歳!!(関係ない。ただ、今日部屋で聞いてた♪)
今回こそダイエットすると意気込んだけど、結局風呂あがったら面倒臭くなって『明日から♪』と冷蔵庫に入ってた缶チューハイをこっそり拝借し、部屋で肴もなくぐびぐび…。
若干、酔ってます(笑)
ぽっかぽかしてきましたぞぇ。
肴ないから胃が荒れるなΣ( ̄□ ̄;)
あちー。

今日は半日くらい『どうぶつの森』やってて、残りの半日は部屋の片付け?をした。
片っ端から昔のMD聞いてたけど、オケばっか聞いてたから…最近、本当にオケやりたくてしょうがなくなってきたぉ。
この間、先輩と来期何をしよう?って話をした時も、私は切実にオケ復帰を語ってましたし(笑)
私をここまで虜にしたオケはやっぱり捨てられませんね。
…捨てる気は端からないけど。
みんなー、オケやろうじぇい☆★☆
色々と楽しみだなぁ!!

メロディコール、一部の人だけ替えてみた。
大半の人は、引き続き福耳の『夏はこれからだ!』なんだけど(夏も終わるのにまだ替える気はないwww)
福耳以外の“何か”が流れたら、それは当たりですね(笑)

あー。
つか、酔ってるから何書いてるかよくわからん(笑)
明日は朝から眼科いてくるー。
そいから、川口行くぉ。
ねむーい。
んぢゃ、飲み干せないけど寝ます(ρ_-)ノ
やばす。
おやすみーーー。
…いやー、ホント酒よわっ!!
にゃむ。