Blue Sky,Blue Planet,Blue Shirt

社会人って大変なんだね…

とつくづく思う、音大卒の会社員・さなのマニアックブログ☆

おやすみー

2008年06月18日 23時16分29秒 | 携帯から
今日はお休みを頂きまして、眼科に行って参りました。
相変わらず物凄く混んでる眼科なので、滅入るわー。
待ちまくって、コンタクトを無事げと。

午後は接骨院へ。
院長に今日も「しぶとい」と言われた私の骨盤の歪み…。
早よ治らんかねww
足首の痛みも取ってもらったら少し楽になったー!
その後は「Answer×Answer」をやりに行きまして。
なんか不調だったなぁ。
危うくリーグ降格しかけたぜぃ。
てか。
今日やった問題に「スキマスイッチのシングル、発売された順に並べよ」的なのが出たよー!
でも…間違えた( Д|||)
ボクノートはガラナより前なんですよー。
こんなん間違えちゃアカンやろ、自分。
あー、悔しい。
次もしスキマ系の問題出たら絶対間違えねぇ凸( ̄ヘ ̄)
因みに、携帯版の問題に「桜塚やっくん」と答えるのがあるんだけど、選択肢にはなんと「竹内幸輔」があるんすねー。
前、竹内さんご本人は「マジックアカデミー」の選択肢に名前があるとブログに写メ載せてましたが。
ふは。

そいや昨日の朝、 とんチュウとコンビニ寄ったら、足を踏み入れた瞬間に「SKY」のイントロが流れてきて、めっっっちゃテンションあがる。
やべかったーーー!
卓弥ありがとーーーっ☆★☆
そして、今日も1日DVD三昧。
「別冊スキマスイッチ」は傑作だと思ふ。
私の大好きな“初期の”大橋卓弥が見られるからね。
今、「SKY」のプロモとか見ながら書いてるけど、もうおっさんやんなぁ…(笑)
スキマに戻ったら若返ってくれ!
しんたくんと同じような髭はやめてくれ!
髪型も爽やかにしてくれ!
痩せてくれ!
以上。

あー。
明日は訓練だー。
“ネ申”様がいらっしゃります。
にやり。
ばんがろ。
でも、時間ないなぁ。
荷造りもせねば。
あー。
なんか、ひとカラしたい気分だ。
やべぃ。
現実逃避♪♪

ではー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。