Blue Sky,Blue Planet,Blue Shirt

社会人って大変なんだね…

とつくづく思う、音大卒の会社員・さなのマニアックブログ☆

改めてみた。

2007年12月05日 13時16分26秒 | 携帯から
おはようございます。
朝から《めざましテレビ》で「功夫ジョン」が流れててテンションあがったサナさんです。
《本日発売!》のコーナーですたよ。
功夫のDVDが今日出るんですなぁ。
私は明日買いに行きますわ~。
んま、主役がなだんだから流した感ありますが…。

因みに、家を出る前には昨日放送された「池山バンドジャンボリー WINTER SONIC 07」を見てきました。
ズキ(つかさ赤)さんのドラムにうはうはです。
かっこよすぎた。
ズキさんLOVE♪
町田(えん児)さんのスーツでベース弾く姿にもきゅんきゅんですわ!
高井(俊赤)さんの喉が潰れてたのが、はうんって感じ↓↓(どんな感じや)
多分“高井の喉は万全です”と“高井の喉は不安です”の2回公演のうちの2回目のよう。
朝からズキさんのドラム拝んだので、今日もなんとか頑張れそう(=°ω°=)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

改めて、昨日消えてしまった日記を。

日曜日、りんごーと焼肉を食べに行ってきました!
しかも、ただの焼肉ぢゃあありません。
“叙々苑”の焼肉っ☆★☆
超贅沢してみました( ´艸`)
ホントにうまかった。
初めて上ミノを食べまして…美味しかったよぅ!
あと、壺漬けカルビも絶品ね。
うはー。
タンも柔らかくて…☆
そして、店内に響くはハープの調べ。
いやいや、贅沢しすぎたね。
向こう数年はもう贅沢しません(笑)
【欲しがりません、勝つまでは!】みたいな?(違うだろ)

ただ、早く集合したので、店を出た時間が7時。
って事でカラオケへgo!
私たちのカラオケはすげぃよー!
アニソンとかマニアックなんが多いので♪
私はV6を中心に歌いまして。
最近てか、新しいウォークマン(SONYのS-615)を買ってから何故かV6を聞くことが多くなりました。
特に好きなのは《musicmind》に入ってる岡田くんの「ユメニアイニ」がお気に入りです。
岡田くんのソロ曲って昔からいい曲が多いので、是非聞いてみてくだぱい。

満腹&満足だったし、すごぉく楽しかったよー☆
りんごー、ホントにありがとう(^o^)
また遊びに行こうねっっ☆★☆
次は、さとちゅんも一緒だからね!!
…そして、今日はさとちゅんのお誕生日ぃぃぃ!
おめでとぉ!!!(わしょーい☆)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

私の無駄遣いはとどまるところを知りません。
遂に買ってしまいました。
N I N T E N D O D S !
誰か、私に面白いゲームを教えてくださいm(_ _)m
そして、遊んで~♪(笑)
ゲーム好きだけど飽きっぽいので、何か刺激がほしかったりσ(^_^;)
むは。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ではでは。
午後も適度に頑張ると致しますか~。

写真は、叙々苑でのひとコマだす。