Blue Sky,Blue Planet,Blue Shirt

社会人って大変なんだね…

とつくづく思う、音大卒の会社員・さなのマニアックブログ☆

助けてください…

2007年12月28日 07時52分14秒 | 携帯から
皆さん、如何お過ごしですか?
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
私は、24日に鉄道博物館に行ってきました。
鉄子なんで。
さっとんおいて、ひとりでテンションあがりまくって、林家パー子のように写真撮りました。
アルバムにはupしてあるのですが、タイトル付けてないので、暫しお待ちを…。

━━━━━

そんな素敵なクリスマス気分も吹き飛びSKNになる出来事が。
前回の訓練の最後に、打楽器の先生から「来期始まるまでのパート」が発表され。

ぬゎんと。

クオード(マルチ)になりました。
うわー、無理無理(笑)
しかも、来月末にとある撮影が入ってて(某国民的アイドルグループのメンバーが主演の…)、それまでに形にするそうで。
マジ無理やけん!!
しかも、年明けすぐレッスンあるし。
今日くらいしかまともに練習出来んし。
やばーい。
腰悪いので、ドリル始まったらピットに戻りたいです…。
クオードなんて一番思い楽器、絶対腰壊すから。

はふぅ。
先輩と初心者同士、がんばりまつ(・∀・)

━━━━━

あー。
そういやM-1終わりましたね~。
今年はマジ見所がなくてつまらないなぁ、と思ってたので途中からしか見ませんでした。
敗者復活に誰かいい人来てくれることを祈ってましたら。
やってくれましたね、サンドウィッチマン!!
てゆーか、敗者復活が優勝するってシステム自体が間違ってると思うんすよね。
だって、決勝にすんなり行った人たちより本来劣ってたわけですから。
んまぁ、その日の出来にもよりますが。
そもそも、審査員が違うから予選と決勝で見方が変わるしねぇ。
音楽然り、演劇然り、無形物の審査ってのは趣味も入るから、難しいもんですな。

何はともあれ、皆さんお疲れチャン☆
まだチャンスのある方たちは頑張れ!

━━━━━

今日で仕事納めです。
ダンスレッスンと大掃除をしてきます。
久々のダンスレッスン、楽しみですな(^-^)v
…あっ。
支社は昨日が最後でしたよー。
ファイル整理頑張ったぁよ。
今日の大掃除にゃ参加出来んけぇ、ちょい残念やけど。

1年間、お疲れっしたぁ。
ではでは。