Blue Sky,Blue Planet,Blue Shirt

社会人って大変なんだね…

とつくづく思う、音大卒の会社員・さなのマニアックブログ☆

やられました…

2007年12月15日 07時02分14秒 | 携帯から
喉を……。

ども、さなです。
昨日の朝から喉の調子が頗る悪いです。
追い討ちをかけるかのように、アリーナ内が乾燥しまくりです。
朝早くて夜遅いので、対策しようにもDSへ寄れず…。
んぁ、母上に買い出し頼むか。

てな訳で、今日・明日は本番です!
今年度のLast Showになります。
昨日のリハで半泣きになりながらMarimba弾いてました。
「最後かぁ…」っていう名残惜しさと、「最後なのに!」っていう不甲斐なさが入り混じって。
でも、どちらかというと不甲斐なさが勝ってます。
トッポ先輩がお辞めになった後、どうなるんだろうって不安でいっぱいでした。
私にはこんな譜面無理だ!って思いながらも注意されるのが悔しくて、躍起になってさらいました。
結局、ちゃんと弾けないままにきてしまい、不甲斐なさでいっぱいなのです。
でも、そんなこんなで明日遂にラストを迎えます。
明日、多分M4とか泣きながら弾いてるだろうなぁ…(笑)
はは、その前に開会式のパレーディングがhyperヤバス。

昨日の帰り、駅の中をDSぴこぴこいじりながら歩いてたら、横をすーっと“家電の王子様(笑)”が通りまして。
たまぁに見かけるんすよ。
やっぱり素敵だなぁ(*´д`*)と思いましたww
背が高くて細身だから目立つしねぇ…。
ただ、元々絡みがなかったので、どうも話しかけられない鳥野郎ッス。

そういや、ふたご座流星群が昨晩ピークだったようで。
先生が「今回はちょうど流れ星の曲をやってるので、良ければ参考までに…」と言われたのですが、眠気と疲れには勝てませんでした。
ごめんなさい。
でも、流れ星の「はい、流れ星!」をイメージして弾きたいと思います☆(>チガウダロ)
ただ、帰りに見た夜空は星がいっぱい出てて綺麗でしたよ(〃▽〃)
田舎バンザイ!

そんなこんなで、今日はロザン単独チケ発売日♪
私は仕事の為、チケ取り参戦出来ませんが、ロザンを拝めることを祈っております。
さぁ、その日に向かって今日も頑張るぞー。
p(^-^)q

写真の品、うまいですよー!
期間限定なので、探してみてね☆☆☆