O家(おーけ)のドタバタ日記

我が家(O家)の日々の暮らしぶり、生活ぶりをつづった気ままなブログ(定期更新では有りません・・・)

またまた今日も電車は・・・

2008-04-18 10:33:01 | Weblog
雨風で遅延してますね~家でインターネットの交通情報を見てから出掛けたんですよ。T鉄道は「現在のところダイヤの乱れはありません。」って書いてあったんですけどねー情報がいい加減と言うか遅いのか・・・ま、今日はお台場の展示会を見学に来ているんで、厳密な「出勤時間」が無い分気楽でしたが・・・半日以上は歩き続けますよ、今日は会場を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m.u)
2008-04-18 12:24:50
今朝の暴風雨は最悪で傘壊れそうでしたよ
D都市線はちょい遅れぐらいでした
M氏は遅刻かと思ったら展示会だったのですね
H氏は二日酔いでダウンしてます・・・
返信する

コメントを投稿