s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

で、今日は

2008-08-30 | 子供
怪しい雲が覆い被さる空でしたが、折角の休日なので勝負!

「雨が降ってきたら帰ろう」と、午前中に公園へでかけました。

その公園…いつもならワンちゃん達で賑わっていますが、やはり今日は雲行きが怪しいので閑散としています。


そんな中…。我が子は最近やっと歩けるようになり、何処へ行っても「歩きたい」願望が出てきました。当然まだやって良いことと悪い事の判別がつかないので、スーパーへの買い物は大変なものです。

しかし本日は公園ですので何も心配が無く、私たちも子供もストレス無く過ごす事ができました。


※ 本日は雨予想の為、デジカメは 「PENTAX Optio W10」です。


先ずは、公園の主人公(?)リリーちゃんにご挨拶!

自ら、彼女のところへ向かいました。



へ~、彼女がリリーちゃん?



礼儀正しくご挨拶 (笑



そして、得意の「バイバイ」で公園内に向かいました。


こんな感じで、外に連れ出すと面白い娘です。


で、ここから公園内に入っていったのですが、途中で私の携帯電話が無い事に気付き、「途中で落としたかもしれない!」と来た道を探しながら戻り、結局は車まで着いてしまって、運転席を探すと脇に転がっていました。一安心でしたが散歩中だったので悪い事をしてしまいました。


今日は今までに無い初ものがあり、一つは歩き疲れると自らベビーカーによじ登ろうとする事、もう一つは自ら「ネンネ」とおんぶ紐を指差す事です。

歩き始めてからベビーカーなどに乗る事は拒否の日々でしたが、疲れたら乗るんですね!?驚きです。もう一つの「ネンネ」は自宅ででしたが驚きました!更に驚いた事に「ネンネ」と言う割には寝ないことです…。


今日は久しぶりに公園に行き、うまい具合に雨にも打たれずにすみ、楽しい一日がおくれました。

明日も雨が無ければ、今度はお弁当を持って出かけたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

最新の画像もっと見る