s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

また公園へ

2008-08-31 | 子供
晴れましたね!

予定通り公園に行きました。


今日はデジイチですが、イキナリ前回の設定で撮ってしまっていたので(室内の時のま)、補正しています。

で、沢山撮ったのでバンバンいきます!!


熱気球と記念撮影(?)並んでいましたよ


日が出ると凄く暑い!!なので、日陰を探しながらの散歩です。子供は既にベビーカーで眠りそうです。


寝てしまったので、ベンチで子供より先に食事をしてしまおうと思ったら

「蚊」

が、「プ~~~ン」と出てきたので、もう少し明るいところへ移動しました。


結局、入り口近くの小さい遊び場まで引き返し、休憩をとることにしました。
子供も起きたので12時前でしたが食事です。
今日は、ホームベーカリーで作ったパンでサンドイッチ!!


食事をとったら元気!元気!
自宅なら食事がなくなると大泣きするのですが、ここなら泣きません


満足でしゅ


かなり歩けるようになりました
お母さん大忙しでスミマセンです。でも楽しそうでしたね!僕も楽しかったです。


ここまで晴れるとは…










この後事件が…

続きは次回のエントリーで…


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

最新の画像もっと見る