s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

長又オートキャンプ場

2010-09-18 | キャンプ
サイトが川の前のため、雨の音だか川の音だかの判断が付きませんでしたが、娘の「起きようよ!」と言う号令で7時前に起床し外に出ると…







朝靄が素晴らしく綺麗で、空を見上げれば青く、こんなに晴れをうれしく思ったのは久しぶりでした。





嬉しさのあまり、ここから大量に撮りまくった。
Pentax-M 50mm F2が大活躍!
本当はDA70mmを持っていきたかったのですが、雨ということで断念し50㎜をチョイスしました。結果は50㎜も良い!2000円程度のレンズでしたが結構好みのようです。



初日が大雨だったのでタープにテント潜り込ませ、テントの頭上も木で覆われるところを選びました。(生活観が出ているところが自分らしい…。格好良く撮りたいが…。


2日目はタープのサイドを跳ね上げ(160cm程度のポール)、開放感を味わいました。一見広そうなサイトですが本来自動車はこのサイトの中に駐車するはずですよね!?


木金土と2泊でしたが、木金と貸切状態!なのに26番サイトで収めてます(笑
やっぱタープは気持ちが良いですよね!?若干スクリーンタープにも憧れがありますが、私たちは開放感を求めるし、虫に対しても抵抗が無いので、やっぱり元祖タープが気持ち良いです。



何を見てるの!?


管理人さんでした。
忙しそうにしていても、隙を見ては会いに行き、とても気に入ったようです。


で、管理人さんにいただいた野菜の内、トマトを全て平らげました。


クーラーボックスを開け、手に持てるだけ持ち




一応、洗って


「洗う」に関しては、こちらが言わずとも実行します。


で、モグモグと…。



食べたら動く!良い事です。


眠いのでお終い

また明日エントリーしよ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


最新の画像もっと見る