s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

初滑り!

2005-12-19 | SnowBoard
冬型が続き日本海側は、物凄い積雪量となっているようです。
今シーズンは滑りに行くだろうが、まだ気持ちにノリが無かった…。ま・それでも本当は昨日予定が入っていたのですが、友人がキャンセルしたので断念…。

で、数日後に彼女が「雪凄そうだね!?」
僕「凄そうだよ!」

この後話がトントン進み、結局その場でクリスマスの週末を「てくてく」で過ごす事となりました。
「てくてく」は タングラム斑尾第6リフト下にあるペンションです。(今年の夏の記事にありますね)

私は彼女と付き合い始めてから『クリスマスは斑尾』で過ごしてきました。99’~00シーズンくらいからだったかな?最初の頃は斑尾側のペンションでしたが、「たまには」と言うことで「タングラム側」の「てくてく」を利用してからは、ず~~っと御世話になっております。そして、今年も御世話になる事になりました!

クリスマスが2年ぶりの斑尾になり、実に気分が良いです!


最新の画像もっと見る