s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

ホームベーカリー

2008-06-19 | その他
かなり前から嫁さんが「ホームベーカリー」が欲しい…

と言っていたのですが、つい先日「ナショナル 自動ホームベーカリー SD-BM101」を購入しました。

元々、普通にパン作りもしていた嫁さんですが、これがまた簡単便利らしくパン作りが更に楽しくなったようです。

私が始めに食したパンは「…。」で、はっきりと「ちょっとスカスカだなぁ…」なんて言ってしまったのですが(正直者です)、次に作ったものは非常に美味しかった!で、今日はクルミ入りで更に美味しい!作りたてなんて最高ですよ!子供用に柔らかいパンなんて物もアレンジして、いよいよ嵌ってしまったらしい…。


「便利」と言われる物は、「敬遠せずに、先ずは使ってみるべき」と、頭が古い考えの私も思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

最新の画像もっと見る