s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

週末は DIY !!

2007-01-13 | DIY
今日は、木工の前に「電動ドリル」を買いに行きました!!

がっ…。買うに至らず帰りました。

なぜかと言うと、購入しようとした「リョービ - CDD-1010」「ボッシュ - PSR12-2」は、どちらもイマイチでした。コード付きの「CDD-1010」は、充電器が無いくせに重いしデカイ!充電式の「PSR12-2」は、とにかく重い…。

で、「甲乙付け難い」と言うよりも、どちらもイマイチだったので、もう少し様子を見ることにしました。この2機種より、ナショナルの「マイジョイシリーズ - EZT113」が軽くて使いやすそうに感じました。(充放電が300回なのですが…)


ホームセンターを後にし、画像にあるように自宅でDIYです。
今日も先週に引き続き、棚作りをしています。結局、壁側2面に棚を作ってしまいました。電ドリはモーターがファイヤーしていますが、とりあえず今日は持ちこたえてくれたので、また来週あたりホームセンターを物色しにいきたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

最新の画像もっと見る