s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

2007-01-14 | Garden
やっと自宅周りの木々の葉が無くなり、従って我が家の庭へ落ちる葉も無くなりました。

今シーズンは、リョービのブロア・バキューム「RESV-800」のブロアが大活躍し、大量の落ち葉を吹き飛ばしてくれました!(今日は、落ち葉も少なくなったので、バキュームで吸い込みましたが…)

思い返せば、オリーブの植栽とオリーブの花壇、シマトネリコの植栽とシマトネリコの花壇、そして芝の種まきと、色々と挑戦しました。芝や木々は現在も枯れることなく元気に育っているようです。また春になったら色々と挑戦したいと思います。

で、落ち葉処理の後は、ホビールーム(作業部屋)をもう少しスムーズに動けるようにと考えていました。色々考えた挙句、コンセント配置をしたのみで終わってしまいました…。でも、壁面に取り付けるシェルフのイメージはつかめたので、とりあえず材のサンダーがけはしておきました。来週はカットに組み立てまでいけるかな?


私のメインサイト です。

最新の画像もっと見る