s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

キャンプ!

2009-05-10 | 子供
子供も2歳になったところなので、そろそろキャンプデビューさせようかな?と…

で、デビューさせたのです!!


じ・自宅で…


本当は、デイキャンプからスタートしようかなとも考えていたのですが、結局は自宅でやっても変わらない感じでした。そんな子供の心配よりも、本当に久しぶりのテント張りだったので、自分自身がやばかった…。しかし、適当にでも一人で張ることが出来そうだったので、「いつかはキャンプ!」が近づいてきた感じです!


子供はテントに興奮することなく、バーナーやペグ、ロープなど危険な物にしか興味を示しませんでした…。でもトラメジーノは気に入ったかな!?


アメニティドームSなのですが、意外と大きくてビックリしました。

子供がテント内で寝るくらい慣れてきたらキャンプサイトデビューをしてみようと思います。それまでは庭で遊びます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

最新の画像もっと見る