s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

完成!!

2007-01-29 | DIY
だんだん形になりつつある「作業部屋」に2つ目のシェルフを取り付けました。

作業部屋はホビールーム(スノーボードのワックスがけやキャンプ道具置き場)として新築時に玄関と土間続きで作ったわけですが、今や「木工部屋」となりつつあります。が!しかし、将来的には「落ち着ける趣味の部屋」としたいので、将来も考えてながらの「小さいリフォーム」を行っています。

今回は、その「小さいリフォーム」シェルフ第2弾でした。

特徴は、有孔ボードを使った収納で、木工だけでは無く、色々な事に利用できそうです。それと、壁一面にブルーの塗料(オスモ)使っていたので、暗く感じていましたが、このシェルフのおかげで、やや部屋に躍動感が生まれたように感じます。

今後は、「小さなリフォーム」を休憩して、あまり手を入れていないキッチンなどの木工も考えたいと思います。


P.S. 久しぶりに彼女と「全豪オープン・テニス」を見ていました。元々スポーツ観戦好き(やるのはもっと好き)ですが、トーナメントを通して見るとやっぱり面白い!私と彼女のお気に入りの選手は決勝まで進む事が出来なかったのですが、それでも決勝は素晴らしかった!楽しかったです。(サフィンvsロディックが一番だったな)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

最新の画像もっと見る