s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

ハイハイ

2008-01-13 | 子供
かなり前から方向転換やバタフライ、ズリバイ…などなど、色々と進む工夫をしていたようですが、昨日ついに「ハイハイ」と呼べるであろう行動をとったのです!

いつものマットの上にいる彼女に、私が手招き(スリッパで…)をすると、何がキッカケだったかは分りませんが、一歩一歩手足を順番に進めて私のもとまで辿り着いたのです!
それからは、急がなければハイハイができるようになり、ゴロゴロと寝返りの遠回りで目標まで進むこともなくなりました。

久しぶりに進歩を見ましたよ!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

最新の画像もっと見る