寒川町商工会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある寒川町商工会の公式ブログ。寒川町の特産品、イベント・各種講習会情報などについてお知らせします!

2008ふるさと祭りINさむかわ

2008-08-15 | 寒川町の各種イベント
こんにちは!毎日暑いですね。

今日は、8月24日(日)に開催される「2008ふるさと祭りINさむかわ」の準備で、ステ看やのぼりの設置のお手伝いをしました。





この「ふるさと祭り」は、「すいせんカード」というポイントカードを発行している寒川商業協同組合が毎年行っているイベントです。

今年は、第10回の記念と言うことで、神奈川県警の音楽隊とカラーガード隊、鶴嶺高校チアーリーディング部、寒川町の議員さん、自治会長さん、交通安全や防犯関係の団体のみなさんによるパレードが行われます。

メイン会場となる「さむかわ中央公園」では、流しそうめん、模擬店などいろいろな催しが行われます。

みなさん、是非ご来場下さい!

ふるさと祭りのチラシは、こちらをご覧下さい。
2008ふるさと祭りINさむかわのチラシ

去年のふるさと祭りの動画が「さむかわインターネットテレビ」でご覧になれます。
去年のふるさと祭りの動画

この記事についてブログを書く
« 受講生の皆さんのブログを紹... | トップ | インターネット放送局さむか... »

寒川町の各種イベント」カテゴリの最新記事