寒川町商工会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある寒川町商工会の公式ブログ。寒川町の特産品、イベント・各種講習会情報などについてお知らせします!

ビジネスブログ作成講習会1を開催しました

2008-08-07 | ビジネスブログ
こんにちは。昨日より始まりました寒川町商工会のブログ2日目です。

昨日は、当商工会で「ビジネスブログ作成講習会①」を開催しました。

神奈川県商工会連合会のご協力で、寒川町商工会情報化対策委員会インターネットテレビプロジェクトが主催です。(なんか長ったらしい名前ですが..。)

講師に中小企業診断士で株式会社スプラム代表取締役 竹内幸次先生をお迎えして和気藹々であっという間の2時間でした。

昨日のブログは講習会の間に作成したものなので素っ気なくてすいません。

今後は寒川町商工会の情報を流していきますので今後ともよろしくお願いいたします。


竹内幸次先生の公式ホームページはこちらです。
株式会社スプラム代表取締役 竹内幸次 中小企業診断士

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« こんにちは! | トップ | ビジネスブログ作成講習会 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後とも! (竹内幸次)
2008-08-07 22:21:48
竹内幸次です。ブログ講習会、私も楽しかったです。地域情報を発信する商工会、いいですね~。

ビジネスブログ」カテゴリの最新記事