寒川町商工会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある寒川町商工会の公式ブログ。寒川町の特産品、イベント・各種講習会情報などについてお知らせします!

消費税増税対策セミナー 第3弾 『夏物商戦成功セミナー』のご案内

2013-06-26 | 各種講習会・セミナーのご案内
こんにちは!神奈川県高座郡にある寒川町商工会の三簾です。

今日は生憎の雨ですね。
これから雨脚が強くなるところもあるようなので、お出かけの際はお気をつけください。

さて、本日は、以前当ブログにてご案内いたしました「消費税増税対策セミナー」第3弾のご案内です。


▲第3弾『夏物商戦成功セミナー』のチラシです


第3弾は、小売・サービス・飲食店の方向けに、夏物商戦で確実に売上げをつくり、利益を確保するための広告宣伝手法、消費税増税を逆手にとった対応策や今すべき接客力向上策などを専門のコンサルタントが伝授いたします

今回は、7月31日(水)の10時~12時が藤沢商工会議所、14時~16時が茅ヶ崎商工会議所での開催となります。
内容は同じなので、ご都合により2会場からお選びいただけます。
奮ってご参加ください

消費税増税対策セミナーに関する詳しい内容やお申し込みなどは、専用ホームページをご覧ください

            

寒川町商工会に関係ある方々のビジネスブログリンク集です!ぜひ、ご覧下さい!!
さむかわのぶろぐわ
↑クリック↑
神奈川県寒川町の商工業者さん達が各種情報を発信中
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
寒川町商工会公式ホームページ HOT!Samukawa
寒川町商工会
〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山141-1
TEL:0467-75-0185  FAX:0467-72-1224

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『ピンチをチャンスに変える... | トップ | 商工貯蓄共済のお知らせ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂点と底辺  (村石太ダー&芸能DNA)
2013-07-03 13:42:35
消費税増税で 検索中です
消費税増税すると 中小企業 農業 漁業~失業者~失業保険~フリーター~どうなるのかなぁ。金利は どうなるかなぁ?(ローン)
物価高になるのかなぁ?家賃値上げになるのかなぁ?
国家赤字の埋め合わせなのかなぁ。
衆議院 参議院 かぁー?(思い起こせば 政治~社会科の授業~選挙~与野党~。政治研究会(名前検討中
自公政権の大人気ですね。対抗馬は あるのかなぁ?票割れと選挙と~選挙率低下~
夏の参議院選 どうなるかなぁ?
民営化大企業と日本~思えば 民営化は 国の財産だった・・・と思う。
今 なぜか 中森明菜の十戒 を 動画で聴いています。イライラするわぁー♪音楽同好会(名前検討中
さしつかえ ある コメントでしたら お手数ですが 削除してください。

各種講習会・セミナーのご案内」カテゴリの最新記事