日記

日々のあれこれ

畳敷きのホテル

2023年04月18日 | 旅行


最上階に露天風呂と大浴場あり。
屋上ラウンジから東京駅方面が見えます。
前に東京に泊まったのはいつだったかな。あまりに昔で忘れた。浅草だったかな。
畳に脚を伸ばすと疲れが取れる。
静かで落ち着くお宿です。
 


午後、上野で美術館いろいろ見ていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わが上京物語 | トップ | 東京、美術館はしご旅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と暮らせば (浅井洋)
2023-04-18 20:40:36
渋谷 新宿 より 八王子 とか ダンダン
都心から 離れて 所が 栄えてきて

 都心は 
  浅草とか 上野とか が やっぱり 大事に
 成って来てるのでは 外人さんも 其処に 集まるって 言ってました
浅井洋様へ (frozenrose)
2023-04-19 23:33:57
こんばんは。
都心は地価が上がりすぎて、人が住めなくなっているんでしょうか。やはり人の息遣いの感じられる場所が住みやすいですよね。
浅草、上野は永遠の観光地ですよね。
今回は上野の美術館にも行きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事