ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

お久し振りです。グレイです!

2006年08月21日 | ブリーディング

皆さんお元気ですか?僕、グレイです。
ミシェルに似てるけどグレイだから間違えないで下さい。
僕は松山市に住んでいます。
今年の夏は猛暑だから涼しいエアコンの効いた部屋で過ごしています。
早く涼しくなってみかん畑を爆走したいです。


はぁ~涼しいよぉ~~お腹が空いたのでおやつ下さい。
熱視線のグレイ君です。


この眼差しはミシェルにそっくりです。かわいいですね。
小さく誕生したので男の子にしては小振りのようです。
これからコートが伸びて段々牡らしくなって来るのでしょう。
楽しみなグレイ君です。


そして私がミシェルです。グレイ君から愛媛の真面目なみかんジュースを頂きました。
ありがとうございます♪では「いただきます。」


何にでも噛り付くミシェル!さすがにビンには歯がたたないみたいです(笑)


「う~~ガジガジ。」
「無理だよ!ミシェ止めて~~歯が折れる~~」

開けてあげて氷を入れて飲みました。「おいちかったよ!」byミシェ。。

「遠く離れていても写真を頂く度に子犬から成長していく姿を見れるのでとても嬉しく思います。
みんな元気で過ごせますように、長生きしますように願っています。」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長してます | トップ | サラちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティナっち)
2006-08-22 22:21:54
一番上の写真、やっぱり目がレンとそっくりだぁ♪



返信する
やっぱり (dangoママ)
2006-08-24 18:43:39
似てるでしょ!

兄弟みんな元気にしています。良かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事