ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

レア君お空組へ

2024年10月12日 | RARE・レア

絵美様を見送って丁度3週間後の9月13日にレア君も虹の橋を渡りました
全く歩けなくなって約1年半の寝たきり生活でした
最初は上体を上げる事が出来ましたが徐々にそれも出来なくなりました
床ずれが出来ないように頻繁に寝返りしたりマッサージしたり
マナーベルトのパッド交換やウンチ💩の処理したり
お水・ご飯のお世話等々
手厚い介護の末に
絵美様を追うように12歳5ヶ月懸命に生き生涯を終えました



立派な若雄に成長していつもニコニコ笑顔



仲良し絵美様に会えたかなぁ~



思いっきり走り回ってるかなぁ~



レア君~~
お空組で楽しんでね~~



レアの事忘れないでねぇ~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵美様四十九日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RARE・レア」カテゴリの最新記事