ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

お花見・桜

2022年03月30日 | 今日の出来事

今日の桜も綺麗です
少し散り始めていますけどピンク色が濃くなっています
凛々しい絵美ちゃん、カメラ目線くれず
何枚撮っても、あっちむいてホイばかり
11歳9ヶ月過ぎました
食欲旺盛、元気一杯の絵美ちゃんです




あおい婆さん、ばっちりカメラ目線です
桜、咲き始めの画像です
色付く前の白色さくらになります
同じ所に咲いている桜の樹になります
角度を変えて撮影しています
13歳2ヶ月過ぎました
食欲旺盛、歩調が遅くなりましたのでお一人様散歩
のんびりまったりの日々です

明日は雨の予報が出ています
桜、散っちゃうなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳・スタートおめでとう! | トップ | りか&こまめ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルママ)
2022-03-31 16:33:32
ご無沙汰しております
あおいちゃん元気で何よりです
あおいちゃんくらいしかお顔覚えていないくらい世代交代してしまいました
ネルと同じ年のあおいちゃん 元気でいてね
ママさん またお電話しますね
返信する
ネルママ様へ (dangoママ)
2022-04-01 07:32:08
こちらこそご無沙汰しております
お陰様で皆さん元気にしております
なかなかお逢い出来ずに世代交代も進行中です(笑)
お電話待ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事