ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

成長してます

2006年08月18日 | ブリーディング
今年2月に生まれたゆめちゃんとエルちゃんからお便りが届きました。
まずは長女のゆめちゃんから家族と一緒に水遊びに出掛けた時の写真です。
お座りしてお利口さんですね。泳ぎはしなかったけど浅瀬でばちゃばちゃ遊んでいたそうです。
気持ち良さそうです。横顔がビッグパパに似ているようで優しい横顔です。



そしてエルちゃんです。写真を頂いた時はスノーママに似てきたのでびっくりしました。
スノーが小さかった頃を見ている様で懐かしく感じました。まだまだ成長過程ですのでこれからコートも伸びてコリーらしくなるのでしょうね。きっとママみたいにおてんば娘になるのかな??


ミシェルお姉ちゃんにも似ているようです。でかくなりそうな予感
元気に成長してくれる事を願っています。また熊本展で会えるかな?待ってるよ 


台風10号には困ったものだ。午前11時頃長崎に行ったと思ったら午後4時頃また熊本に戻ってきたみたい、今もここで迷走してるも続いて降るんだよね。どっか行ってくれよ~~でもね台風の目の中だからあんまり風がふかなくてありがたいけどあちこちで土砂崩れがおきてるみたい。被害が少ないと良いんだけど・・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリス里帰り | トップ | お久し振りです。グレイです! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめちゃん! (ATC)
2006-08-18 22:15:22
幅広フルカラーでコートが伸びたら目立つコリーになりそうですね~!

成長写真希望!



浅場でバシャバシャ?女の子らしい!

クリスは深場でジャブジャブで男らしい!(笑)
返信する
ををっ (才蔵)
2006-08-19 00:01:31
あんなに小さかった子達が

可愛いですね~

dangoママファミリーの成長を見るのもネットでの楽しみの一つ。

さくらの兄弟姉妹は皆どうしてるのかなー

返信する
Unknown (dangoママ)
2006-08-19 20:56:21
>ATCさん

育つ環境で子犬も随分違いますね(笑)

のびのびと我が物顔で成長したクリスちゃん、甘やかしすぎです。躾しましょうね♪



性格と頑丈な身体は我が家血統かしら・・・



>才蔵さん

チビちゃんの頃をご存知なので成長写真は嬉しいでしょ!楽しみ、楽しみ♪

さくらの兄弟姉妹はみんなさくら顔で元気にしている事でしょう。また写真届いたらUPしますね!おたのしみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事